旦那がお休みの日は航たん、かなり充実した日を過ごしているように思います。

今日はいきなり仕事が休みになったので何も予定のない休日になりました。



まず、隣の市にあるショッピングセンターへ。

ここにはトーマス様のカートがあります・・・・が、他の誰かに乗られていて航たんはアンパンマンに。

アンパンマンも最近ちょっとはまってるキャラなのでいいかなぁと思ったのですが・・


94


ちょっといまいちなノリ。

途中走るカートがら降りるという行為までする・・。


そんな航たんを楽しませようと旦那がチョイスしたのはゲームセンター。

お金なしで遊びますよぉ。平日ならガラガラだから結構平気ですよぉ(*´ノд`)コショコショ


95


電車の運転手さんになってかなりノッきた所にーーーーっ


96


トーマス様の登場。

手まで振ってかなりご満悦~~♪


97


もっかい旦那を乗せて運転手~。

ここを出た後は大きな公園へ。


98


ここでも無料動物園に~♪

色々います。おサルさん鳥さんレッサーパンダさん。

航たんはレッサーパンダさんがお気に入り。

前で20分くらい観察してました(ノ´∀`*)アハ


さらに回る寿司で外食。

せっかくここまで節約してきたのに台無し。川*´∀`)ヵヵヵ

まぁそんなもんですよねぇ。


帰った後は、とあるオトモリンから空気を入れるため預かってきたボール。

我が家の空気入れも穴が合わなかったので、同じアパートの方が持っていたので借りようと思いながら・・


100


ふとかぶってみるアタチ・・。

そんな母をみて航たんは・・

99


マネしてかぶってくれました(ノ´∀`*)アハ


そんなこんなの充実デー。

なかなか楽しいですなぁ。旦那は休んだ気しないだろうけど・・(*´σー`)エヘヘ